産後ママたちの骨盤ピラティスの様子

産後ママたちの骨盤ピラティスの様子

教室のお申し込み、詳細はこちらをクリック!

 

コメントをするには「(コメント)」をクリックするか、コメント欄へ直接ご記入ください。

ママの名前、年齢、産後月数、性別を記入して下さい。

右欄のように個人情報を伏せ、内容を確認してから投稿は原則原文のままアップロードいたします。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

007

047

ストレッチの一場面です。肩こりや背中のこり、腰痛がひどいママがほとんどです。首の向きを変えながらひとつずつほぐしていきます。

ちょっときついですが、こり固まった体をほぐすにはこれくらいが調度いいようです。

 ♪

050

こちらは前腿(もも)のエクササイズ。

膝が痛いというママもたくさんいます。

その改善エクササイズです。簡単ですが少しの時間でしっかり効きますよ~。

 ♪

058

064

骨盤サイドのエクササイズです。

歩きすぎ、立ち仕事が長かったり、同じ姿勢から形を変えるときに違和感のでるところ。

それはまだ皆さんの骨盤が安定していないからです。

このエクササイズは左右の骨盤の位置を整えてくれるエクササイズです。

ポイントがあるので、

一人ひとりチェックさせていただいてま~す。

 ♪

066

069

二の腕のエクササイズと、背中のコリをビシビシーっとほぐしています。

教室の中で背中や肩、腰のストレッチはたくさん出てきます。

一つじゃなくたくさんの種類を行う事も体をほぐしていくにはとても有効です。

 ♪

皆さん今回もとても頑張ってくださいました。

ありがとうございました。

教室のお申し込み、詳細はこちらをクリック!

ご参加のママへ。コメントはできますよ~。

 

 

 

 

 

 

 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Lesson Report

  • Content_report
フォト

twitter

  • 浪さんのツイッター

Facebookマタニティ産後ケアスタジオせんがわ

浪さんのブログ チャンスの女神は前髪が長い!

  • Content_nami

マタニティ産後ケアスタジオせんがわ メディア紹介

無料ブログはココログ